メンバーサイトにログイン後、下記手順でお手続きください。
※体験利用をしていない方は入会することができません。スタッフより施設のご案内をいたしますので、まずは無料体験にお越しください。
右下のアイコンよりマイページを開きます。
「プラン新規契約」をタップします。
店舗、プラン、入会日を選択します。
※入会月は1~14日のご入会で月会費満額、15日以降のご入会で月会費半額となります
クラブ保管ロッカーを利用する場合にはチェックを入れてください。
契約者情報を入力してください。
クレジットカードを登録してください。
ご入会時に入会金、入会月会費、翌月会費を決済いたします。以降は毎月ごとの決済(該当月の前月20日決済)となります。
店舗でご契約いただいた方はその場でメンバーカードをお渡しします。店舗以外でご入会いただいた方は、入退室に使用するメンバーカードを郵送いたします。
※入会手続き日の翌営業日(土日祝除く)の発送のため、到着まで2~5日ほどかかります
スマートフォンアプリでの入退館も可能ですので、入会後即ご利用いただきたい場合には下記「スマートフォンアプリでの入退室方法」を参照してください。
※体験利用をしていない方は入会することができません。スタッフより施設のご案内をいたしますので、まずは無料体験にお越しください。
ここまで
(公開サイトには表示されません)
初めて打席をご予約する際に、メールにて「Akerunパスワード設定のご案内」という件名にて、入退室管理システムの案内メールが届きます。
案内に従ってご自身のパスワードの設定をお願いします。
※パスワードは8文字以上の大文字・小文字を含む英数字で設定します。
メール内の案内に従ってアプリ(Akerun App)のダウンロードをお願いします。
入会時のメールアドレスと、上記1で設定したパスワードにてログインしてください。
店舗を選択し解錠可能時刻になると「開ける」ボタンが表示されますので、ボタンをクリックしてドアの鍵を解錠してください。
※店舗から離れているところで操作した場合は、常に未接続になります。必ず店舗の前で行ってください
※ご予約時間の10分前から15分後までの間のみ解錠が可能です
Akerunに接続されない場合は、スマートフォンの「設定」からBluetoothを「ON」に切り替えてください(Androidの場合は位置情報もONにしてください)。
それでも接続されない場合には、再度アプリを立ち上げ直してください。
遠隔でスタッフが解錠することも可能ですので、何かございましたらスタッフまでご連絡ください。
その他使い方に関してご不明点がある場合は、スタッフまでお知らせください。
ここまで
(公開サイトには表示されません)
予約時間の前にご利用している方のご迷惑にならないよう、ご予約時刻よりご入室ください(電子錠は予約時刻10分前より解錠が可能となります)。
なお入室記録と予約チェックインは連動しておりますので、他の方と一緒に入場する際にもご一緒に入場せずにご自身で解錠してご入室ください。
予約時間内にご退室ください。
片付けを考慮し、余裕を持ってプレーの終了をお願いします。またゴミはお持ち帰りいただくようお願いします。
もし店内に忘れ物をされた場合は、スタッフまでご連絡ください。
清掃やメンテナンス、体験案内等でスタッフや業者の方がご利用時間帯に入室する可能性がございます。
ご理解のほどよろしくお願いします。
ここまで
(公開サイトには表示されません)
プラン変更、休会、退会はすべてメンバーサイト(予約サイト)のマイページから手続きが可能です。
予約サイトを開き、画面右下の人のアイコンをタップしてマイページを開き、「契約・申込状況」よりお手続きしてください。
プランの変更は、毎月10日までにメンバーサイトのマイページよりお手続きください。
10日までのご申請で、翌月よりプラン変更が適用されます。
休会の場合には、毎月10日までにメンバーサイトのマイページよりお手続きください。
10日までのご申請で翌月より休会、11日以降のご申請で翌々月からの休会となります。
休会からプランを戻す場合にも同様にマイページよりお手続きください。
退会手続きは、毎月10日までのご申請で、当月末の退会が可能です。メンバーサイトのマイページよりお手続きください。
11日以降のご申請は翌月末での退会となります。
ここまで
(公開サイトには表示されません)
SDRでの練習データ、スイング動画、ラウンド記録をアプリで閲覧可能に。
ここまで
(公開サイトには表示されません)